会長挨拶

同窓会会長 内田 知明(昭51商)

大商同窓会会員の皆様にはますますご健勝でご活躍のこととお喜び申しあげます。
平素は母校大商に対しまして、ご支援ご協力を賜わり厚く御礼申しあげます。
 私儀この度、令和2年度大商同窓会総会(書面決議)におきまして、古川亘会長の後任として同窓会会長を仰せつかりました昭和51年卒業の内田知明 と申します。
 平成28年より5年に渡り務めてこられました古川会長のあと、甚だ未熟ではございますが、同窓生が集う、同窓生のためになる同窓会を目指して一生懸命務めさせていただく所存でございます。
 本来ならば同窓会総会にて、皆様よりご信任のうえ就任させていただくべきところですが、ご承知のとおり新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から総会開催を自粛させて頂きました。 何卒、皆様のご理解を賜り今後とも絶大なるご支援ご協力を賜わりますようよろしくお願い申し上げます。
さて、母校大商も今年で創立115年となり、一つの節目の年ではありますが、新型コロナウイルス感染拡大の終息も未だ見えず、記念事業もできない状況でございます。5年後の創立120周年記念事業が盛大に挙行できますように準備を進めてまいる所存でございます。どうか、母校大商へ相変わりませぬ熱きご支援ご協力を賜わりますよう重ねてお願い申しあげます。
 最後になりましたが、会員の皆様のご健勝とさらなるご活躍を祈念申しあげましてご挨拶とさせていただきます。